事例・実績

コンサルティングに関する事例・実績

New Shop Onboarding Program

2017年4月にオープンした銀座の某百貨店プロデュースのビル(直営店舗)のオープニングに向けてのトレーニング

Client Development Program

インポートラグジュアリーブランド(シューズ・Bag・RTW)の顧客育成管理トレーニング

Client Development Program

インポートラグジュアリーブランド(ジュエリー)の顧客育成管理トレーニング

Selling Skill Up Training

国産アパレルブランドの顧客育成管理トレーニング+販売スキルアップトレーニング

etc

研修に関する事例・実績

2008年4月~ | 店長・スタッフ対象(インポートブランド RTW・シューズ)

店長研修/スタッフ研修スキルアップトレーニング等

2010年9月~ | 店長・スタッフ対象(総合商社)

接客基礎研修/アドバンス研修/接客スキル向上等

2014年7月~2016年7月 | 店長・スタッフ対象(自社開発スキンケア・ベースメイク)

ベーシックトレーニング/スキルアップトレーニング/美容テクニック/ OJT 研修等

2015年7月~ | 店長・サブ・スタッフ対象(ラグジュアリーブランド:シューズ・バッグ)

マネジメント研修/セールステクニック/ CS コミュニケーション等

2016年3月~ | 店長・スタッフ対象(ウォッチブランド)

接客基礎研修/スキルアップトレーニング/フォローアップトレーニング+OJT 研修等

2016年8月~ | リーダー・スタッフ対象(アパレルブランド)

スタンダードトレーニング/マネジメントトレーニング/新入社員研修等

etc

ミステリーショッパーズに関する事例・実績

2010年8月~ | 関東・関西地区 年2 回実施及び改善研修

<店舗数:12~20店舗 *競合あり>総合商社

2013年7月~2014年7月 | 全国 年1 回実施及び改善(階層別)研修

<店舗数25店舗>ジュエリー&ウォッチ・バッグブランド

2015年10月~ | 全国 年1回 実施及び改善研修

<店舗数26~30店舗>ラグジュアリーブランド:シューズ・バッグ

2016年7月~ | 全国 年1回 実施

<店舗数23店舗>国産アパレルブランド

etc